blogBlogスタッフブログ

2020/05/12 宿泊情報

注目!ビジネス利用におススメのデイユースプラン

みなさんこんにちは。

本日も当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日は通勤時間の短縮や、静かな環境でお仕事をしたいという方にピッタリの

日帰りデイユースプランをご紹介いたします。

普通ホテルってチェックインはお昼過ぎの14,15時が多いかと思いますが

このデイユースプランにつきましては、なんと朝9時からご利用頂けます。

そして同日18時までのご利用ができますので

ごゆっくりお仕事に勤しむことができるのではないでしょうか。

また、こちらのプランにはホテル3階のサイゼリヤと1、2階のドン・キホーテで

利用できる1000円分の商品券がついてきます。

詳しいご利用方法につきましては5/8UPの当ブログにて

ご確認いただければと存じます。

涼しいお部屋で静かにお仕事をして、少し疲れたらベッドでゴロンとできるは

ホテルでの醍醐味だと思います。

ぜひぜひご利用くださいませ♪

●●プラン予約はコチラ↓から●●
【午前9時~18時】デイユース(日帰り)


★★★★他にも様々な宿泊プランをご用意しております★★★★

【1日10室限定】東京ドームビュー確約プラン!!

1日10室限定で東京ドームやドームシティが臨めるドームビュー確約の
スーペリアツインルームでご案内致します。
映画見放題のビデオシアターと朝食が含まれているプランです♪

〇スーペリアツインルーム:27㎡(バストイレ別)
〇ツインベッド:2台(100×200cm)

ご予約はこちらから→→東京ドームビュー確約プラン


☆お一人様からファミリー利用まで!
☆ご要望に合った予約プランで、おくつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。
☆ご宿泊についてご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
※お問合せはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


※画像はイメージです。フリー画像より引用しています。

アーカイブ