blogBlogスタッフブログ

2020/05/20 宿泊情報

豊富な時間帯から選べる宿泊とデイユース♪

みなさん、こんにちは。

本日は私共のホテルの宿泊プランについて紹介いたします。

通常ホテルの宿泊って、14~15時くらいにチェックインして翌朝10~11時には

チェックアウトですよね。

みんながみんなこの時間帯に利用したいというわけではないと思いますので

私共では宿泊だけでなくデイユースでも豊富な利用時間をそろえて

ご案内しております。



宿泊では、

アーリーイン13時から利用できるプランや

チェックアウト時間より1時間延長のついたプラン(12時チェックアウト)

また1泊ですが、チェックアウトが夕方の17時というプラン

があります。

逆に短い利用で構わないという方でしたら

チェックイン18時でチェックアウトが翌朝8時までという

ショートステイプランもご用意いたしております。

(1泊限定のプランとなります)

デイユースでは、12~17時、12~19時、14~21時に加え

17~23時、そして朝9時から同日18時までのプランも

ございます。

幅広いご利用目的の中からお客様に合ったものをお選びいただけると

大変うれしいです。

※上記プランの中には期間限定のものなどありますので

ご不明な場合はご連絡くださいませ。



●●デイユースを時間帯から選ぶ●● ※公式予約サイトに移動します。
午前9~18時

12~17時

12~19時

14~21時

17~23時


★★★★様々な宿泊プランをご用意しております★★★★

【1日2室限定】最大27時間滞在可能♪ロングステイプラン!(禁煙ルームのみ)

1日2室限定!シングル、ダブルルームでのご案内です。
ビジネスでの利用に!リフレッシュにもおすすめ♪
チェックイン14時~チェックアウト翌17時までの最大27時間ご滞在していただけます。

〇モデレートシングル/ダブル:18㎡

〇シングルベッド/ダブルベッド:1台(150×200cm)


ご予約はこちらから→→ロングステイプラン

☆1名利用でも2名利用でも。時間に追われずゆったりホテルステイ。
☆ご要望に合った予約プランで、おくつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。
☆ご宿泊についてご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
※お問合せはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


※画像はイメージです。フリー画像より引用しています。

アーカイブ