blogBlogスタッフブログ

2020/05/28 館内情報

貸出物のご案内☆つめ切り☆

こんにちは!いつもリッチモンドホテル東京水道橋の

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の方へ無料で貸出ししているグッズの一つ

『つめ切り』をご紹介いたします♪

不意打ちの爪のトラブル、困りますよね…。

衣類にひっかかりほつれが…、なんてことになってしまうと悲しいものです。

そんなときはどうぞレンタルつめ切りをご利用ください!

大きめサイズで切れ味も良く、使い勝手のいいサイズです。

※フロントにてレンタルを承っております。


※数に限りがございますので、予めご了承ください。


指先まで身だしなみバッチリでお出かけしたいですよね♪

ご希望のお客様はお気軽にお尋ねくださいませ。




★★★★様々な宿泊プランをご用意しております★★★★

12時レイトチェックアウトでまったりSTAY!2名限定カップルプラン♪

カップルでまったり、お友達どうしでもOK!夜ふかししても安心♪
最大22時間ロングステイの特典付き!
※通常11時のチェックアウトが12時までご滞在いただけます。

〇モデレートシングル/ダブル:18㎡

〇シングルベッド/ダブルベッド:1台(150×200cm)


ご予約はこちらから→→カップルプラン

ご予約はこちらから→→カップルプラン(朝食付き)
※ドン・キホーテ後楽園店で商品券としても使える朝食券付き。

☆時間に追われずゆったりホテルステイ。
☆ご要望に合った予約プランで、おくつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。
☆ご宿泊についてご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
※お問合せはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、

ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!


皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ