blogBlogスタッフブログ

2020/05/26 スタッフブログ

5月の宝石ーエメラルド

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

近頃天気がどんどん暑くなりつつありますね。皆様どのようにお過ごしでしょうか。

5月は周りが青くなりつつ、また色々な記念日がありますね!
そんな5月にぴったりな宝石をご紹介いたします。
幸運の宝石といわれる『エメラルド』です。

エメラルドは歴史も古く、世界の4大宝石といわれ昔から愛され続けた宝石です。
深い緑色が美しく、昔エジプトのクレオパトラも愛用していたと言われています。
さらにエメラルドが色んな病や毒も浄化する効果があると、また、
中世では未来を予言する力があると信じる人も多くいたそうです。

幸運、幸福、希望などを意味するというエメラルドは、今では5月の誕生石とされていますが、
緑が多く鮮やかなこの時期にぴったりだと思いますね!
皆様にも幸運が訪れますように、心から願っております。


★★★★様々な宿泊プランをご用意しております★★★★

【1日2室限定】最大27時間滞在可能♪ロングステイプラン!(禁煙のみ)

1日2室限定!シングル、ダブルルームでのご案内です。
ビジネスでの利用に!リフレッシュにもおすすめ♪
チェックイン14時~チェックアウト翌17時までの最大27時間ご滞在していただけます。


〇モデレートシングル/ダブル:18㎡

〇シングルベッド/ダブルベッド:1台(150×200cm)


ご予約はこちらから→→ロングステイプラン


☆1名利用でも2名利用でも。時間に追われずゆったりホテルステイ。
☆ご要望に合った予約プランで、おくつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。
☆ご宿泊についてご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
※お問合せはこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


※画像はフリー画像より引用

アーカイブ