blogBlogスタッフブログ

2020/05/27 スタッフブログ

お部屋でリラックスタイム

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

みなさまはお家でどのようなお過ごし方をされていますか?
ゲームも、映画も飽きてしまった!という方もいらっしゃると思います。
お部屋でリラックスしている時、冷たいコーヒー一杯はどうでしょうか。

少しばかり変わったものをご紹介します!

みなさまはダルゴナコーヒーをご存知ですか?
ダルゴナコーヒーは、韓国で流行り始めた少し特別な甘いコーヒーのことです。

作るのに必要なのはただのインスタントコーヒーと砂糖、そしてお湯です。

まず最初に上の3つを、1:1:1の比率でスプーンを使って混ぜます。
この時重要なのはどのくらい混ぜるのか!

なんと、400回もずっと混ぜるのです!
(実はハンドミキサーがおすすめ!)

これがトロっとなった頃に、コップに移してお湯をもう少し入れてから氷を入れます。
またこのトロっとしたクリーム状のものをミルクの上に載せる方法もあります。

このようにできたものがダルゴナコーヒーです。
チャレンジの心もでき、
一人でも、家族とでも一緒に楽しめるのではないでしょうか。

みなさまも冷たいダルゴナコーヒー、いかかですか?


★★★★様々な宿泊プランをご用意しております★★★★


水道橋・後楽園で快適ステイ!ベーシックプラン♪

シンプルな滞在をご希望の方にオススメのプランです★
ビジネス利用はもちろん、カップル・ファミリーで観光されるお客様にもおすすめ。


〇モデレートシングル/ダブル:18㎡
〇モデレートツイン:24㎡
〇スーペリアツイン:27㎡(バストイレ別)
〇プレミアムツイン:31㎡(バストイレ別・独立洗面台)

〇シングルベッド/ダブルベッド:1台(150×200cm)
〇ツインベッド:2台(100×200cm)
〇エキストラベッド・・・85×200cm


ご予約はこちらから→→ベーシックプラン

ご予約はこちらから→→ベーシックプラン(朝食付き)
※ドン・キホーテ後楽園店で商品券としても使える朝食券付き。


☆お一人様からファミリー利用まで!
☆ご要望に合った予約プランで、おくつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。
☆ご宿泊についてご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
※お問合せはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


※イラストはフリー画像より引用

アーカイブ