blogBlogスタッフブログ

2020/06/17 宿泊情報

ついに出ました!ツインルームのデイユース♪

みなさん、こんにちは。

蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日は、ついに登場したツインルームでのデイユースプランを

いち早くご案内致します。

何がそんなにおススメかと申しますと、従来のデイユースは

シングル、ダブル禁煙のみでしたので、最大人数が2名様まででした。

ところがこちらのツインルームデイユースでは最大4名様まで

ご利用いただけます!

そしてなんと、4名様でも値段は一律¥8000!!

時間も14:00~23:00までですのでのんびりお過ごしいただけます。

シングル・ダブルよりお部屋も広いですのでゆったりご利用できます。

アルコールを含む飲食物も持込みができますので、密になりそうな

居酒屋などはまだ抵抗があるけどお友達同士で

お酒をちょっと飲みたいのにな~なんて時ももってこいのプランです。

お酒が入ってちょっとダルくなっちゃった~という時はベッドにゴロン♪

できますしね。

※ベッドは利用人数に関わらず2台の設置となります。
追加ベッドをご希望の方は¥4000/台で承ることができます。

もちろんお仕事に勤しみたい方々もご利用いただけます!

【ご注意ください】

・ベッドは2台の設置です。

・ホテルから飲食物の提供はございません。

・フードデリバリーはフロントでの商品受け渡しを条件に可。

・アルコールを含む飲食物の持込みができますが、

通常宿泊の方もいらっしゃいますので節度あるご利用に

ご協力お願いいたします。

★ご予約がはこちらから★公式HPにリンクします。
【14:00~23:00】楽しみ方は様々!禁煙ツインルームでデイユースプラン


本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

アーカイブ