blogBlogスタッフブログ

2021/06/24 宿泊情報

ホテルから出前

★最近よく頂くご質問★


ステイホーム・おうち時間という言葉が世の中に浸透してきて、早1年が経ちました。
皆様はどのようにおうち時間を楽しんでいますか?


ここ最近、よくこのようなご質問を頂きます。
 
Q「ホテル滞在中に、出前を注文しても良いですか?」
A→ご注文頂けます!
ご注文の際は、当ホテルの名前【リッチモンドホテル東京水道橋】・お客様のお部屋番号・お名前をお伝えくださいませ。
 
尚、ご宿泊のお客様以外は防犯上の為、4階フロント階より上には行かれなくなっておりますので、金銭授受や商品のお受け取りは4階のフロント階にてお願いしております。
(商品が到着しましたら、内線でお知らせいたします)
 
普段のおうち時間とは違った、ホテルという特別な空間でお気に入りの物を食べ、思い思いのお時間をゆったりとお過ごし下さいませ◎
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
リッチモンドクラブ会員募集中!
チェックイン時にすぐお作りできます!
入会いただいた皆さま全員に
ミネラルウォーターをプレゼント中!
お気軽にお声掛けくださいませ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
駅近!駅前!
JR水道橋駅から徒歩7分!
都営三田線水道橋駅から徒歩5分!
東京メトロ丸の内線・南北線後楽園駅から徒歩5分!
都営地下鉄春日駅から徒歩5分!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ