blogBlogスタッフブログ

2021/07/31 館内情報

お荷物のお預かり

こんにちは!
日に日に暑さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はお荷物のお預かりについてお話したいと思います。

当ホテルの通常のチェックイン時間は午後2時からですが、「チェックイン前だけど荷物を置いて身軽になりたい!」という時がありますよね。

そのような時はどうぞお気軽にフロントまでお越しくださいませ♪
当ホテルではチェックイン前のお荷物のお預かりを承っております。
お荷物をお預かりになる際に、ご予約の確認をさせていただき番号札をお渡し致します。
チェックイン時にその番号札とお荷物の交換、というシンプルな仕組みです。

また、チェックアウト後のお荷物のお預かりも可能です!
こちらは当日中のお引き取りが前提となっておりますが、チェックアウト後だけどいいのかな、、、などの心配はせず、どしどしお申し付けくださいませ。

チェックイン前でもチェックアウト後でも、皆様が素敵な一日をお過ごしになれるよう、ご協力できれば幸いです。

これからも暑い日々が続きますが、熱中症やクーラー病には十分にお気をつけ下さいませ。

本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
駅近!駅前!
JR水道橋駅から徒歩7分!
都営三田線水道橋駅から徒歩5分!
東京メトロ丸の内線・南北線後楽園駅から徒歩5分!
都営地下鉄春日駅から徒歩5分!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

アーカイブ