blogBlogスタッフブログ

2021/08/07 宿泊情報

デイユースプラン

いつもリッチモンドホテル水道橋のブログを ご覧いただきありがとうございます。
さて、本日はデイユースプランについてご案内いたします。

当ホテルには様々な宿泊プランがございますが、デイユースプランは日帰りでお得に楽しめるプランとなっております。
「宿泊するほどではないけれどホテル滞在を楽しみたい」「朝から集中して仕事ができる環境がほしい」など、
ニーズにお応えすべく、利用しやすいプランとなっております。

また、ご友人との会合の場としてご利用いただくことも可能です。
なかなか外で会うのは難しい時期ですが、当館は感染予防対策にも万全を期しておりますので、
安心して楽しいひとときをお過ごしいただければ幸いです。

なお、近辺のテイクアウト可能なお店のリストもご用意しておりますので、
テイクアウトや、もちろんデリバリーもご自由にご利用くださいませ♪

デイユースは朝7時から利用できるプランや、午後から利用できるプランなどいくつかございますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
駅近!駅前!
JR水道橋駅から徒歩7分!
都営三田線水道橋駅から徒歩5分!
東京メトロ丸の内線・南北線後楽園駅から徒歩5分!
都営地下鉄春日駅から徒歩5分!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

アーカイブ