blogBlogスタッフブログ

2021/08/10 館内情報

電気ケトルのご案内

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

今回はご宿泊の際に便利な【電気ケトル】について紹介いたします。


立秋も過ぎ、まだまだ残暑が厳しくもありますが便利な館内設備について紹介いたします。
外では冷たい飲み物が欲しくなりますが私はクーラーの効いた部屋で紅茶やココアなどを飲むのが最近では気に入っています♪
 
そんなときに大変便利なのが【電気ケトル】でございます。
最近ではどのご家庭にも一台は置いてあり、朝の忙しい時間帯やちょっとした休憩の際にも利用できる家電として各ご家庭で活躍しているかとも思いますが、私どものホテルでは各部屋に用意しております。
また、部屋には2つのカップと人数分のコーヒーやお茶のパックの用意もございます。
1・2階にございますドン・キホーテにてお求め頂き、お部屋にてカップラーメンやスープなどを温かいままお召し上がりいただける他、8Fにございます製氷機をご利用頂ければアイスの飲み物などをお楽しみいただく事も出来ます。

※お水は衛生上の問題から最初は入っておりません。洗面所の水は飲料水としてもご利用頂けますのでそちらをご利用頂くかご自身でミネラルウォーターなどの用意をお願い致します。

※お水以外のご利用は故障や火傷の原因になりうる可能性がございますので利用は控えていただきますようお願い致します。

※お部屋に用意してあるお茶とコーヒーはエコ特典の対象になっており、エコ特典との併用は出来かねますので予めご了承のほどお願いいたします。
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へ
お越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ