blogBlogスタッフブログ

2021/08/22 館内情報

館内セキュリティ

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

今回は皆様にご安心して滞在して頂くための館内セキュリティについて紹介いたします。


 
私どものホテルでは宿泊の方以外には客室へ出入りが出来ないようにエレベーターにもカギがかかっており、お部屋のカードキーをお持ちでない方は客室フロアへの出入りが出来ないようになっておりますのでご利用の皆様には初めにフロントへお寄り頂くようお願いしております。
 
館内ではエレベーターの階数ボタン横の黒いパネルにかざしてから階数ボタンを押すことで客室フロアへの出入りが出来、お部屋にはドアノブ上部の黒いセンサー部分にカードキーをかざすことでカギを開けることが出来ます。
 
また、深夜0時から早朝6時までは1Fと3Fの出入り口にもカギをかけておりますので、深夜0時以降にチェックインご利用の際には入口横のインターフォンにてフロントへご予約のお名前をお伝えくださいませ。
 
夜間の出入りの際のカードキーのご利用箇所はドン・キホーテ向かって正面入り口左手にございますインターフォン横の黒いパネル、又は3Fサイゼリヤ奥の入り口も同様にインターフォン横の黒いパネルにカードキーをかざしてご利用下さい。
 
 
フロントにはスタッフが24時間常駐しており、内線や外線などのお問い合わせやご案内等、常時承っております。
 
※カードキーを無くされた場合にはすぐにフロントまでご連絡くださいませ。すぐに新しいカードキーを用意し、新しいカードキーを利用されたら古いカードキーはご利用できなくなります。
※お部屋にはカギのかかる金庫等の用意がございません、貴重品はご自身で管理頂くかフロントにて無料でお預かりを承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
 
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へ
お越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ