ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/08/28 館内情報

バスアメニティについて

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

今回は【バスアメニティ】について紹介いたします
 
まだ暑さが厳しく、暑い日が続きますが外から戻ってきてお風呂やシャワーのご利用の際に便利なアメニティについてご案内させていただきます。
 
浴槽の枠にはバスマットからミキモトコスメティックスのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ
洗面台にはハンドソープから人数分のボディタオル、歯ブラシ、カミソリ、シェービングローション、ヘアブラシ、綿棒など使い捨ての物を用意しております。
 
また、洗面台横の棚にはフェイスタオルとバスタオルの用意もあり、ドライヤーも1台設置しております。
 
清掃の際や清掃は不要だがアメニティは欲しいといった方には毎日新しい物をご用意いたしますのでお気軽にご利用くださいませ。
※清掃不要時に追加のアメニティやリネンをご希望された場合はエコ特典の対象外となりますのでご了承ください。
 
 
入浴剤やフェイスマスク、スキンケア製品などはフロント横のカウンターに設置しておりますのでご利用の方はご自由にお取りくださいませ。
 
※一部宿泊プランについては毎日の清掃やアメニティの提供がないプランもございます。別途販売することもできますのでフロントスタッフまでお問合せ下さいませ。
 
※シングルやダブル、モデレートツインのお部屋はユニットバスになっており、ドライヤーなどのご利用の際には十分にご注意くださいませ。
 
※ヘアアイロンの用意はございません、コンセントは各所に用意がございますのでご自身で用意をお願いいたします。
 
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へ
お越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ・宿泊予約

ご利用になるメニューを
選択してください

ホテルへかける

予約センターへかける

< 予約センター受付時間 9:00~21:00 >