blogBlogスタッフブログ

2021/09/09 宿泊情報

リッチモンドポイント付与プランについて

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私共リッチモンドホテル東京水道橋では、500ポイント付与のプランと1000ポイント付与のプランをご用意しております。
こちらのプランでご予約されますと、通常の特典10%還元に加えて、追加で500ポイントないし1000ポイントが付与されます!
 
今月は出費が重なって次の宿泊はなるべく費用を抑えて賢くポイントを使って泊まりたいからなるべく多くのポイントを貯めたい!という方やそろそろ大切な記念日だからポイントを沢山貯めて¥5000分の宿泊優待券と交換する!という方やポイントを使ってロイヤルグループの商品券と交換したい!という方にピッタリなプランでございます。
 
私・僕はリッチモンドホテルの会員じゃないからこのお得すぎる素晴らしいプランは予約できないのかな・・・?と思った方へ朗報です!
こちらのポイント付与のプランはどなたでもご予約できます。しかもチェックインの時やご滞在中にリッチモンドホテルにご入会頂きますと、ご予約時は会員でなくてもポイントはしっかりと付与されます!
 
皆様もポイントを沢山貯めて、お得にリッチモンドホテル東京水道橋に泊まりましょう!!
*こちらのプランで付与されたポイントは時間差で付きます。お支払い直後には反映されませんのでご注意下さいませ。
 

アーカイブ