blogBlogスタッフブログ

2021/09/12 館内情報

バイク駐輪場のご案内

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日は皆様にバイクでお越しいただいた際の駐車場のご案内をいたします。
 
 
私共にはあいにくホテル専用駐車場がございませんが、ホテル建物の地下に「ドンキホーテ後楽園店」の駐車場がございます。
こちらの地下駐車場に空車がある場合は駐車していただく事が可能です。
 
フロントにて入庫より24時間ご利用いただけるサービス券を2200円で販売しております。
駐車されたお客様はフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
 
また地上1階にドンキホーテ後楽園の屋外駐輪場もございます。
こちらは無料でご利用いただけますが、屋根がなく、50CC以下の原付バイクのみご利用いただけます。
 
 
<地下駐車場(ドンキホーテ後楽園店駐車場)ご利用の際のご注意>

※提携駐車場ではございませんのでご予約や空き状況のご照会は承れません。予めご了承ください。
※途中入出庫は出来かねます。ドンキホーテ駐車場が満車の場合は、近隣駐車場をご利用ください。
※近隣駐車場の空き状況はホテルでは分かりかねますので駐車場へ直接お問合せください。
※24時間サービス券はフロントにて必ず事前にご購入ください。ご出庫後のご精算・ご返金は致しかねます。
※1回使いきりのサービス券ですので、途中入出庫は出来かねます。
※駐車券の購入は泊数分までとなっております。それ以上のご利用の場合は30分/200円の追加料金が発生致します。
 
 
本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

アーカイブ