blogBlogスタッフブログ

2021/10/20 館内情報

パブリックPCについて

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
 
本日は宿泊の方であればどなたでもご利用いただける【パブリックPC】について
紹介させていただきます。
 
私どものホテルではフロントは4階にあり、ドン・キホーテの正面左手にございます正面入口よりお越し頂く事ができます。
宿泊でご利用のお客さまはまず4階にございますフロントにて受付のお手続きをしていただいた後、お部屋へご案内しており、その際にご利用頂く精算機の右手にパブリックPCの用意がございます。
2台設置しており、どちらもインターネットに接続してあり、WEBサイトの閲覧やプリンターも設置しておりますので資料の印刷やUSBメモリなどを利用したプリントサービスも承っております。
※プリント用紙はA4サイズ10枚までは無料でお渡ししており、以降のご利用は白黒・カラー印刷どちらも1枚10円にて承っております。
B5サイズなどの用紙の用意もございますのでフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
利用後には利用されたデータを消去し、再起動を行いますので印刷された情報などは残らない仕様になっておりますので安心してご利用頂く事ができます。
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へ
お越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ