blogBlogスタッフブログ

2021/10/22 館内情報

タクシー予約のご案内

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

本日はタクシーのご予約についてご案内いたします。
 
私どもでは、ご希望の方にタクシーのご予約をフロントにて承っております。
ご利用の時間、目的地、人数などをお申しつけ下さればタクシーの手配を24時間フロントにて承ります♪
※利用料金とは別途、迎車料金が\420、さらに時間のご指定を頂きますと追加で\420かかります。
※東京ドームや近隣でのイベント時や天候により、ご予約が承れない場合もございますので予めご了承の程、よろしくお願いいたします。
 
また、私どもではお客様ご自身で簡単にタクシーをご予約いただけるスマートフォンアプリ「GO」をおすすめしております。
お時間のご指定は勿論、ご希望のタクシー会社もご指定いただけるものでございます。
今なら初回利用の際に、アプリダウンロードで500円分、ホテルでご案内しておりますクーポンコードを入力して頂けますと500円分で
合わせて1,000円分の割引でタクシーをご利用いただけます。
クーポンコードなどのご案内はフロントパンフレット棚にございますので是非ご確認くださいませ。
お客様のご予定に合わせてお手軽にタクシー予約が出来るスマートフォンアプリ「GO」是非ご利用くださいませ♪
※アプリをご利用されるには事前にアカウントの作成及び、クレジットカードの情報登録が必要になります。
※アプリのご利用の場合は、運賃や迎車料金の他にもオプション料金が発生いたします。予めご了承くださいませ。
 
 
ホテルは大通りに面しており交通量も多く、ご自身でご予約される場合や費用を抑えたい場合にも利用しやすい環境でございます。
もしも通りにタクシーがいない場合は、エントランスドア横にございます、インターホンよりお声掛け下さいましたら、
直ぐにタクシーを手配いたしますのでご安心下さいませ♪
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ