blogBlogスタッフブログ

2021/11/16 宿泊情報

おすすめプランのご紹介♪

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

いよいよ11月も中旬に差し掛かりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近は秋らしい寒さが続いておりますが、朝や夜はとっても寒くなりはじめましたね。

今回はみなさまにカップルプランをご紹介いたします。

カップルプランは、通常午前11時までのチェックアウトが、
お昼の12時までになるプランでございます。
寒い日はなかなかお布団から出られないという方にも、とてもおすすめのプランです^^

近隣には、ドームシティがございますので、アトラクションに乗ったり、
お買い物をしてからホテルでゆっくりお休みになれます。
また、11月5日から、東京ドームシティ ウィンターイルミネーションが行われております。
ふたりでイルミネーションを見に行くのもおすすめです♪

通常のプランでご予約いただいた場合でも、1時間1,000円で延長を承りますので、
お気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へ
お越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ