blogBlogスタッフブログ

2021/11/12 宿泊情報

ロングステイプランのご案内♪

この度はリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は最大27時間ホテルにご滞在頂けるロングステイプランのご紹介をいたします。

14時から翌日17時までの最大27時間の間、同じお部屋でご滞在いただけます。
ホテル周辺には数多くの飲食店や商業施設がございますので商品をテイクアウトしてホテルへお持ち込みいただいたり、
フロント階にてご自身での受け渡しになりますが、飲食物のデリバリーの注文も問題ございませんので、
ゆったりとしたホテルでのひとときをお過ごしいただけます。
 
また事前予約制でHDMIケーブルの設置も行っております。お持ちのゲーム機やスマートフォンなどをテレビへお繋ぎいただき
大画面でゲームや動画鑑賞を是非お楽しみ下さいませ。
※HDMIケーブルの在庫には数に限りがございますので、
 お早めにお電話などでお問合せくださいませ。
 
ご友人やカップルでのご利用は勿論、ビジネスでのご利用の方もご宿泊からそのままテレワークなどにご利用頂けますので、
大変快適にお過ごしいただけるプランとなっております。

梅雨の合間の青空に心浮き立つこの季節ですが、天候が変わりやすい季節柄、ご体調を崩されませんよう
どうぞお気をつけくださいませ。

アーカイブ