blogBlogスタッフブログ

2022/01/04 宿泊情報

本格的な寒さになってまいりましたね・・・

リッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、60歳以上の方限定のお得な特典付きプランについてご案内させていただきます。
 
寒の入りとともに、寒さもいよいよ本格的になってきましたね。
今年のお正月は皆さまいかがお過ごしですか?🐯🎍
久しぶりにご家族でお出かけになった方も多いのではないでしょうか(^^♪
2022年は祝日の当たり年だそうなので、3連休も9回あるそうです!
連休に宿泊するホテルをお探しのお客様におすすめのプランをご紹介致します。
お部屋のグレードアップも確約です!眺望の良いお部屋をご用意致します♪
通常は14時チェックイン開始ですが、
13時からのアーリーチェックイン無料も付いているプランなので、
混雑する時間帯を避けてチェックインできます。
ご夫婦・ご友人同士はもちろん、ご両親へのプレゼントにもおすすめのプランです!
本格的に寒くなってきたので、暖かいお部屋でゆっくりお過ごしいただくのはいかがでしょうか♪
 
2名中1名のみ60歳以上であれば同室のお客様もシニア割引料金でご宿泊いただけます。
60歳以上であることを確認させていただきますので、公的身分証明書のご持参をお願い致します。
 (パスポート、運転免許証、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、在留カード等)
身分証のご持参がない場合・60歳に満たない場合は特典対象外となり、
 通常販売料金との差額をお支払いいただきますので予めご了承くださいませ。

 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ