blogBlogスタッフブログ

2022/01/03 宿泊情報

☆出張にもオススメ☆QUOカード付プラン

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

気が付けば、三が日も本日でおわりですね…
みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?

これから仕事はじめという方や、
はやい方ですと、明日からお仕事の方もいらっしゃるかと思います。

今回は、ビジネス利用にオススメの、500円QUOカード付きプランをご案内致します☆

コンビニエンスストア、ファミリーレストラン、ドラッグストア、書店など
全国のクオカード加盟店でご利用頂けるプリペイドカード「500円分」が付いたプランで、
出張でホテルをご利用のお客様にピッタリのプランですよ♪

お仕事の前やあとに、ホッとひと息、カフェに立ち寄ってみたり、
出張帰りにおもしろそうな本を購入したり…
QUOカードが使えるお店が全国約6万店もあるから使い方もいろいろです♪

仕事はじめは、ご自身の時間もゆっくり取りながらがんばっていきましょう!(^^)

※クオカード500円分の料金は宿泊代金に含まれています。
※クオカードの現金への引き換え、返金、再発行は致しかねます。

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ