blogBlogスタッフブログ

2022/01/07 館内情報

駐車場利用について

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日はお車でお越しのお客様に、ホテル提携の駐車場についてご案内いたします。

私どものホテルと同じ建物の地下にドンキホーテの駐車場がございます。

入口は正面の1か所でございまして、中に入りますと平面と立体に分かれておりますので立体駐車場にお停めいただきます様お願い致します。

そちらにお車をお停めいただきますと駐車場係員が番号札をお渡ししますので、チェックインの際にフロントスタッフにご提示をお願いいたします。

その際に入庫されたお時間から24時間駐車できるサービス券を2200円にて販売いたします。
 
※ご注意事項※

・お停めいただいた時間から24時間ご利用いただけます。

・1回使い切りタイプの為、途中入出庫できません。

・24時間以上停めた場合、30分/400円で自動課金されます。

・ご宿泊の泊数分、ご購入いただけます。

・再発行の場合は再度、ご料金を頂きます。

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。

リッチモンドホテル東京水道橋   〒113-0033 東京都文京区本郷1-33-9  

アーカイブ