blogBlogスタッフブログ

2022/01/16 館内情報

駐車場ご利用の際の注意点

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は駐車場ご利用の際の注意点をお伝えいたします。

 
お車でお越しのお客様には、私どものホテルと同じ建物内にあるホテル提携のドン・キホーテ駐車場のご利用をお願いしております。
入口は正面1か所、中に入りますと平面と立体に分かれておりますので立体駐車場にお停めいただきます様お願い致します。
 
そちらにお車をお停めいただきますと駐車場係員が番号札をお渡ししますので、チェックインの際にフロントスタッフにご提示をお願いいたします。
その際に入庫されたお時間から24時間駐車できるサービス券を2200円にて販売いたします。
 
車体が大きい、車高が高いなど様々な理由で立体駐車場に停めることが出来ない場合、
平面駐車場にお停めいただくことは可能ですが、駐車場係員にリッチモンド宿泊者であることを伝え許可証を受け取るようお願い致します。
この許可証が無い場合、サービス券を販売することは出来かねますので特にご注意いただきたい点です。
 
※駐車場利用の流れ※
 
☆立体駐車場に停める場合☆
→係員から番号札を受け取る
→チェックイン時にフロントスタッフにその番号札を提示
→24時間サービス券購入
 
★理由があり立体駐車場に停められない場合★
→係員にリッチモンドホテル宿泊者である旨を伝える
→立体駐車場に停められない理由を伝える
→係員の案内に従い平面駐車場へ停める
→係員から許可証を受け取る
→チェックイン時にフロントスタッフに許可証を提示
→24時間サービス券購入
 
※ご注意事項まとめ※
 
平面駐車場ご利用の場合、許可証がないとサービス券はご購入できません。

お停めいただいた時間から24時間ご利用いただけます。

1回使い切りタイプの為、途中入出庫できません。

24時間以上停めた場合、30分/400円で自動課金されます。

ご宿泊の泊数分、ご購入いただけます。

再発行の場合は再度、料金を頂戴いたします。
 
本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ