blogBlogスタッフブログ

2022/01/27 館内情報

感染症対策のご案内

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
 
この度の新型コロナウイルス感染症拡大において、皆様のご心労はいかばかりかとお察しいたします。
リッチモンドホテル東京水道橋では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
♦現在お客様対応時も従業員はマスクを着用しております。
またフロントには飛沫防止の観点からアクリル板を設置しております。
 
♦宿泊カードを記入していただく際にお渡ししているボールペンは、お客様ごとに消毒したものをお渡ししております。
 
♦国土交通省の取り決めに従い、チェックインの際にご本人様の確認と検温のご協力をお願いしております。
本人確認書類を忘れずにお持ちください。
 
♦スタッフが他のお客様との間隔をあけるよう、ご案内する場合がございます。
また床には目印のテープを設置しております。
 
♦館内には手指消毒用の消毒液を設置しております。ご協力をお願い申し上げます。
 
♦ロビー、パブリックスペース、エレベーター、などのボタン類、手摺り、カウンター、椅子、テーブル、自動販売機など、手指が触れられる箇所は、定期的にアルコール消毒液による除菌・消毒を行っております。
 
♦ロビー等を含め、館内を定期的に換気いたします。
 
♦館内をご移動される際はマスクの着用のご協力をお願い致します。
 
♦従業員は各々の自己体調管理に加え、日々の検温や体調管理を要項に基づき確認および報告を行っております。
 
 
本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

アーカイブ