blogBlogスタッフブログ

2022/01/30 宿泊情報

〇ショートステイプランのご案内〇

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

もうすぐ1年のうちで最も寒い季節にはいりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

年始ムード溢れる1月が終わり、本格的にお仕事に打ち込まれる方や、
試験がおわり、おでかけなさる方もいらっしゃるかと思います。

今回は、ビジネス利用や、お出かけ先での利用にもおすすめの、
ショートステイプランをご案内いたします。

ショートステイプランは、
18時のチェックインから翌朝8時のチェックアウトまでご利用いただける、
滞在時間が短いお得なプランでございます。

仕事でチェックインは夕方になるけど、朝はやくにでないといけない、という方や、
ホテル到着は観光の帰りで遅くなるけど、チェックアウトは朝早く済ませたい、など、
ホテルではおやすみになるだけ、という方におすすめです♪

ビジネスにも、お出かけ先での急なホテル宿泊にも使えるとても便利なプランです(^^)

万が一予定が変更になり、通常のプランに戻したい場合は、
差額400円で承りますので、お気軽にスタッフにお声掛けください♪

もし18時より早くお越しの場合は、お荷物のお預かりを承ります。

ショートステイプランのチェックイン・チェックアウトのお時間は下記の通りです。
チェックイン:18:00以降
チェックアウト:8:00まで
※こちらのプランではリッチモンドクラブメンバーズカードをお持ちの皆さまもチェックアウト時刻が朝8時となります。
予めご了承くださいませ。
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ