blogBlogスタッフブログ

2022/02/09 館内情報

HDMIケーブル接続可能!※事前予約制※

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日は、HDMIケーブルについてご案内いたします。
リッチモンドホテル東京水道橋では、一部の客室でHDMIケーブルをご利用いただけるようになりました!ご自身でお持ちいただいた、パソコンなどをTVと繋ぐことで、動画や音楽をお楽しみいただけます。
 
ここ最近、東京都のコロナの感染者数が急激に増加し始め、予断を許さない状況が続いています。そんな時は外出を控えて、ベッドの上に座りながら、自分の好きな動画を見て楽しみましょう!
ホテルの1階と2階には24時間営業しているドン・キホーテがございますので、お菓子やおつまみ、ジュースやお酒などがすぐに買いに行くことができます。ぜひ、お客様それぞれのホテルステイをお楽しみくださいませ。
 
【ご利用注意事項】
1.予期せぬ停止・不良により、お客様のご持参の機器に損失が発生した場合、一切の責任を負いかねます。
2.お客様ご持参の機器との接続方法、操作案内についてはお応え出来かねます。
3.TVとHDMIケーブルが外れてしまった場合は、速やかにフロントまでご連絡ください。
4.万が一、設置されているHDMIケーブルが紛失した場合は、弁償していただく事がございます。
 
※HDMIケーブルをご利用のお客様は事前にホテルにご連絡をお願いいたします
※数に限りがございますので、貸出しができない場合がございます。ご了承くださいませ。
 
 
皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ