blogBlogスタッフブログ

2022/03/13 館内情報

リッチモンドクラブのご案内

 

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
 
本日はリッチモンドホテルズの会員制度、
リッチモンドクラブについてご紹介いたします。
 
入会金や年会費は無料で、お得な会員特典をご用意しております。
 
 
【リッチモンドクラブ ご入会方法】
~インターネットからのお申込み~
公式ホームページからのご宿泊予約と同時に、会員入会のお申込みができます。
ご予約画面で「会員価格で予約」をお選びいただいたのち、
「リッチモンドクラブ入会申込みして予約」をお選びください。
ご宿泊当日、チェックインの際に入会申込書にご署名をいただきまして入会手続き完了となります。
 
~フロントでのお申込み~(ご宿泊中でも承っております!)
チェックイン時、滞在時、チェックアウト時、いつでもご入会いただけます。
フロントでご用意している入会申込書に必要事項をご記入いただき、
スタッフまでお声掛けくださいませ。
すぐに会員カードを発行いたします。
 
 
 
【リッチモンドクラブ会員特典のご紹介】
・ご宿泊料金の最大10%のポイント還元。
・入会日から、通常11時のチェックアウトが昼12時まで1時間延長無料。
 ※チェックアウト時間にプランの設定がある場合にはそちらが優先されます。
・チェックイン時にご記入いただくご宿泊カードは、お名前の記入のみでOK。
・貯まったポイントは1000ポイントからご利用可能。
・ロイヤルホストやてんやなど、ロイヤルグループの提携レストランで
 リッチモンドクラブの会員カードをご提示いただくと10%OFF。
・会員様優先予約枠として、シングルルームの10%を会員専用枠としてご用意。
 
 
その他にも、
東京水道橋の店舗でご入会いただきますと、
ペットボトルのお水をプレゼントしております♪
 
ご不明な点はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
どうぞこの機会に皆様のご入会お待ち申し上げております。

アーカイブ