blogBlogスタッフブログ

2022/03/26 館内情報

ランドリーのご案内

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

いよいよ3月下旬に差し掛かり本格的な春がやってまいりましたね♪
暖かい日は汗ばむような、初夏を感じるほどの日もあり、季節の変化を大きく感じるようになりました。

ご滞在中、汗ばんだ衣類や汚してしまった衣類など、そのままにしておきたくないですよね。
リッチモンドホテル水道橋では5Fにランドリールームを設けております。
お金を投入すると洗剤が自動で入りますので、洗剤を別で購入いただく必要はなくとても便利です。
(※両替は4Fフロントのチェックイン・チェックアウトの機械で取り扱っております。)

洗濯のコースは下記4通りございます。

1、少量コース(1Kg)
2、標準コース(3Kg)
3、洗濯のみ
4、乾燥のみ

乾燥が足りない場合など追加で乾燥のみをお選びいただけますよ♪
なお、沢山入れすぎるとエラーを起こしたり、乾燥が不完全になりますのでご注意下さいませ。
洗濯機は5台しかございませんので、長時間放置しないようご協力をお願い致します。

長期滞在やご連泊で荷物を減らしたい方も、是非ランドリーをご利用下さいませ♪

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 

アーカイブ