blogBlogスタッフブログ

2022/04/11 館内情報

無料で貸し出している食器類について

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。
今回は無料で貸し出しているものを一部ご案内致します。


●紙類の食器(割り箸、木のフォークとスプーン、プラスチックのナイフ、紙皿)
→コンビニで貰い忘れた!紙皿あったらな…こんな時便利です!

●ワインオープナー
→ワインはあるのに空けられない!というときにはお気軽にお声かけください。

●ソムリエナイフ、缶切り、コルクが1つになったもの
→フルーツ切りたいなあ、缶切り忘れた…そんな時は内線してください!お持ちいたします。

●栓抜き
→喉が渇いているのに瓶が開けられない…大丈夫です!いつでも貸し出しております!

●ワイングラス・シャンパングラス
→やっぱり紙コップとかではなくグラスでいただきたい!そんなあなたに。

※ワイングラスやシャンパングラスなどは人気があり、数に限りがございますので毎回すぐに貸し出せるとは限りません。ご了承下さいませ。
※ ソムリエナイフ、缶切り、コルクが1つになったものは1つしかご用意しておりませんので、ご利用ご希望の場合はお早めにフロントまでお申し付け下さいませ。

何かを借りたいとき、お気軽にフロントまでご相談くださいませ。
本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております!

アーカイブ