blogBlogスタッフブログ

2022/04/14 館内情報

モーニングコール

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
本日はお部屋の電話に付随しておりますとても便利な機能「モーニングコール」についてご紹介致します。

最近やっと春らしい日々が続くようになりましたが、過ごしやすい季節であるものの朝はまだ寒い日もあったり、ついつい寝過ごしてしまう季節ですね。
しかし、早起きは三文の徳!
二度寝も気持ちいいですが、過ごしやすいこの時期は短いもの。寝過ごしてはもったいない季節です^^
寝る前にモーニングコールを設定して気持ちの良い朝を迎えましょう。
 
では、モーニングコールはどうやって設定するの?
やり方は非常に簡単です。お部屋にある電話の受話器を上げて、21を押してから希望のお時間を24時間標記で押して下さいませ。
 
例1:午前6時30分の場合→210630
例2:午後1時00分の場合→211300
 
一つ注意して頂きたいのがスヌーズ機能は付いておりません…
追加でモーニングコールの設定をされた場合はあとに設定した時間が反映されますのでお気を付けくださいませ。
 
最近はスマートフォンのアラームを使用される方も多いと思いますが、寝る直前のブルーライトは良い睡眠の妨げに繋がる恐れがございます。
質の良い睡眠をとりスッキリ目覚めるためにも、是非一度、モーニングコールをお試し下さいませ。
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 

アーカイブ