blogBlogスタッフブログ

2022/04/22 スタッフブログ

女性ひとりでも、安心してご宿泊できます♪

皆様こんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

リッチモンドホテル東京水道橋では、皆様に安心してご宿泊いただけます様、セキュリティーを設けております。

■深夜帯は1階エントランスを施錠
 深夜12時から翌朝6時まで、1階のエントランスに鍵をかけております。
 ご宿泊者様はお持ちのルームキーをエントランス脇にあるセンサーにかざしていただくと、ドアを開ける事ができます。
 深夜12時以降に、チェックインのお客様や4階フロントにご用のある方はインターホンにてスタッフをお呼び出しくださいませ。
 ご用件を確認後、ドアを開けさせていただきます。

■客室階には、ご宿泊者様しか行けません
 私どもホテルでは、エレベーター内にあるセンサーにルームキーをかざさないと、4階より上の客室階へは行けません。
 ご宿泊者様以外の方は4階のフロント階より上の客室階には行けないので、日中も夜間も安心してお過ごしいただけます。

■ホテルスタッフが24時間常駐
 私どもホテルでは、24時間スタッフが館内におります。
 常時監視カメラでの確認や、館内の巡回をしております。
 宿泊人数を超えたお客様が客室に入られた場合や、不審な方がいた場合等はお声掛けをさせていただいております。
 深夜帯でも、何かご心配毎があればお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。


何かご不安な事があれば、いつでもホテルまでお問い合わせください。
それでは皆様のご予約、スタッフ一同お待ちしております。

アーカイブ