blogBlogスタッフブログ

2022/05/07 館内情報

駐車場案内

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
本日はお車でお越しのお客様に駐車場についてご案内いたします。
 
同じ建物の地下1階にドンキホーテの立体駐車場がございます。そちらにお車をお停めいただきますとフロントにて、入庫されたお時間から24時間2200円のサービス券を販売しております。入庫後に番号札を駐車場係の者がお渡ししますので、チェックインの際にフロントスタッフにご提示をお願いいたします。
 
駐車場をご利用のお客様へのご案内でございます。
ご利用のお客様は必ずご一読くださいませ。
 
◆駐車場をご利用のお客様へ◆
・ドン・キホーテ後楽園店の地下1階機械式駐車場をご利用ください。
・係員がおりますので必ずホテルご利用の旨をお伝えください。
・駐車されましたら番号札(確認証)をフロントにお持ちください。
・車のサイズ(1.75mまで)で機械式に入らない場合は係員の誘導のもと平面にお停めいただけますが、いずれの場合も確認証をフロントにご提示いただく必要がございます。
・確認証の提示がない場合は駐車サービス券の販売は致しかねます。
・ホテル専用区域以外に駐車した場合のお停め直しはその日中にお願いいたします。
・途中出庫できないタイプで24時間2200円のサービス券です。
・ドン・キホーテ後楽園店での駐車場サービス券との併用はできません。
・泊数分以上の駐車券の追加購入は出来かねますが、2台以上ご利用の際は台数分の追加購入は可能です。
・駐車券を紛失された場合の再発行は致しかねます。
・満車の場合は周辺のコインパーキングなどご利用くださいませ。
 
その他、ご不明点ございましたら、直接ホテルまでご連絡くださいませ。
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ