blogBlogスタッフブログ

2022/05/09 スタッフブログ

会員になる方法とメリットについて!

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

今回はリッチモンドクラブ会員になるメリットや、会員様になっていただく方法を簡単にご説明させていただきます!

会員ってお金かかるでしょと思ったお客さま!ご安心下さいませ。会員費用などは一切かかりません!全て無料でお作り致します。

《リッチモンドクラブ会員になることのメリット》

①お電話かリッチモンドホテルの公式サイトでご予約いただいた場合、1000円ごとに100ポイントが溜まります!
また、その他のサイトでご予約いただいた場合は、一律一泊300ポイントお付けしております!
→溜まったポイントはどうなるの?
1000ポイントからお使いいただけます!
ご宿泊代に充てていただいたり、1000ポイントでロイヤルグループの500円分商品券と交換していただくなど、使い方はさまざまです!
 
②通常チェックアウト11時までのところ、12時まで延長がなんと無料に!
通常だと1時間\1000かかってしまうのでこれはお得です!
 
③チェックインの際に、お名前のみのご記入で良いので、スムーズにご案内できるかと思います!
通常ですと、お名前、ご住所、お電話番号をご記入いただくのですが、会員様ですと毎回お名前のみのご記入で大丈夫です!

《どうやって会員になるの?》

会員になるのはとっても簡単!
フロントでチェックインの際に、「会員になりたいです」と一言お声掛けいただいて、必要な項目をご記入いただくと、フロントスタッフが会員カードを発行いたします。
会員カードを発行したその日からポイントが付きますし、12時まで延長無料でございます!
 
会員カードは全国のリッチモンドホテルでご利用いただけます。
このブログを読んでくださいました方、ぜひともこれを機にリッチモンドホテルの会員になりませんか?
ご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にフロントまでお声かけくださいませ。

本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
皆様のお越しをお待ち申し上げております!

アーカイブ