blogBlogスタッフブログ

2022/05/13 宿泊情報

おすすめ★VOD(映画見放題)付きプラン★

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

5月もいよいよ中旬に差し掛かり、初夏が訪れました。
夏といえば、海や山へでかけたり、バーベキューや花火など、
たくさんの魅力に溢れる季節ですが、みなさまはどのように過ごされるご予定でしょうか?

暑さは苦手だからあまりアウトドアは、、、という方におすすめしたいのが、
VOD(ビデオオンデマンド)付きのプランです。
お部屋にこもって涼しく過ごすのにもピッタリな映画見放題付きプランでございます。

豊富なジャンルの映画が見放題なので、皆様でわいわい、友人やご家族とゆっくりなど、
どなた様でも、いろいろな状況で楽しんでいただけるかと思います。

私どものホテルがある建物の1、2階にございますドン・キホーテや、
近隣のテイクアウト可能な飲食店で食事を買ってから、映画をゆっくり楽しむのもおすすめです♪

また、映画は翌日の12時まで見放題ですので、ご出発までおたのしみいただけます♪

なお、滞在中にもVODチケットを1泊1000円でご購入いただけますので、
ご興味がございましたらぜひご購入くださいませ。
VODチケット販売機は5階より上の各階エレベーターホールにございます。
ご滞在中に購入なさった場合でも映画は翌日12時まで見放題でございます。

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。

皆様にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ