blogBlogスタッフブログ

2022/07/24 宿泊情報

お忘れ物について

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

7月には様々なイベントがあり、日々多くのお客様にご利用賜りまして大変嬉しく存じます。
8月には夏休み期間という事もあり、既に近隣にて多くのイベントが企画されております。
 
本日はお部屋をご利用いただきましたお客様へのご案内・お願いを申し上げます。
 
ご利用の後にお部屋にお忘れ物等が見受けられます。
私どものホテルでは飲食物につきましてはチェックアウト日の翌日へ破棄し、その他の物品につきましては3ヶ月の保管の後、処分とさせて頂いております。
 
チェックアウト後に荷物の整理などで紛失物のお心当たりがございましたらお気軽にホテルへお問い合わせくださいませ。
 
ピアスやスマホの部品等の小さな品物につきましては清掃の際に掃除機などで紛失してしまうこともございます。
今一度チェックアウトの際にお忘れ物がないかのご確認をお願いいたします。
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へ
お越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
リッチモンドホテル東京水道橋
 ・住所/〒113-0033 東京都文京区本郷1-33-9
 ・電話/03-5803-2155
*ホテル最寄り駅
 ・都営地下鉄三田線「水道橋駅」A6出口から徒歩5分
 ・JR「水道橋駅」東口から徒歩8分
 ・東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園駅」2番出口から徒歩5分
 ・都営地下鉄大江戸線・三田線「春日駅」A2出口から徒歩5分
目印は「ドン・キホーテ後楽園店」同じ建物で正面左側に入り口がございます。
*各駅までの所要時間
 ・JR水道橋駅から東京駅まで・・・電車で約10分
 ・JR水道橋駅から新宿駅まで・・・電車で約12分

アーカイブ