blogBlogスタッフブログ

2022/07/31 宿泊情報

モーニングコールご利用方法

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます
本日はモーニングコールご利用方法のご案内をいたします。
 
 
お部屋の電話機からモーニングコールの設定が出来ます。
最初に21を押してから時間(24時間制)を押します。
 
例:朝7時に設定したい場合 21→0700
 
 
設定を解除したい場合は20を押していただけますと解除できます。
また設定した時間を確認したい場合は22を押していただけますと確認することができます。
 
モーニングコールはフロントでも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ♪
 
 
※お部屋の電話機でご自身で設定した場合もフロントで承った場合もどちらも、お部屋の電話機が指定したお時間に鳴るものでございます。
音声で直接起こすものではございません。
 
 
本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お部屋からマッサージのご予約ができます。
◯ボディケアマッサージ
指圧ベースの手技で血流を良くし、
高いリラクゼーション効果を発揮します。
◯アロマトリートメント
日頃の緊張やストレスを良質のアロマで解きほぐします。
冷え性の方にも最適です。
受付時間:15:00~24:00
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アーカイブ