blogBlogスタッフブログ

2022/08/04 館内情報

私どものホテルの感染症対策につきまして

こんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、私どものホテルで実施している感染症対策についてご案内いたします。
 
■対面を避けたチェックイン・チェックアウト
私どものホテルでは4階フロントに自動精算機を設置しております。
こちらの機械をご利用いただくことで、対面を避けてチェックイン・チェックアウトのお手続きができます。
※お支払い方法や領収書のお渡し等によっては対面でお手続きいただく場合もございます。
 
■手指の消毒と検温のご協力
1階エントランスや4階エレベーター前、フロントカウンターにアルコール消毒や検温器を設置しており、入館時の消毒と検温のご協力を皆様にお願いしております。
 
■共有スペースのアルコール消毒
自動精算機のタッチパネル、フロントカウンター、エレベーターのボタン、ルームキー、チェックインのお手続きの際にご利用いただくペン等、多くの方が触れられる場所のこまめなアルコール消毒を実施しております。
 
■ご本人確認のご協力のお願い
観光庁の指導のもと、チェックイン時にご宿泊の皆様にご本人確認のご協力をお願いしております。住所の載ったご本人確認書類をお持ちいただけますと幸いです。
 
皆様の安心・安全なご滞在の為努めてまいりますので、ぜひご利用くださいませ。

アーカイブ