blogBlogスタッフブログ

2022/08/15 館内情報

自動精算機でのチェックアウト

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
 
本日は自動精算機でのチェックアウト方法をご紹介いたします^^
 
私どものホテルには、フロント向かって右手側に自動精算機がございます。
この精算機ではチェックアウトも行うことができます。
 
画面のチェックアウトをタッチして頂き、カードキーを入れると追加のご精算がない場合は0円と表示されますので、

確認ボタンをタッチしてチェックアウト完了です。
 
延長料金など追加のご精算がある場合は、現金かクレジットカードでお支払いいただけます。
※現金の使えないクレジットカード専用機がありますのでご注意くださいませ。
 
宿泊代をホテル現地でお支払いされたお客様や、事前にクレジット決済されたお客様に関わらず
自動精算機でのチェックアウトをご利用いただくことができます。
 
非対人で行え、感染症予防対策にもなりますので推奨しております。
 
しかしながら、領収書の受け渡しなどがある場合は精算機がご利用いただけませんので、
フロントまで直接お越しいただきますようお願いいたします。
 
本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ