blogBlogスタッフブログ

2022/08/28 館内情報

多様なお支払い方法について

いつもリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

夏の疲れが出やすいころかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、私どものホテルでご利用いただけるお支払い方法についてご案内いたします。

 

現金・クレジットカード・NFC Pay(非接触決済)・電子マネー・コード決済がご利用いただけます。

 

NFC Pay: VISA・JCB・・Master・アメックス

電子マネー:クイックペイ・Edy・iD・WAON・Suica・PASMO・ICOCAなどの交通IC

コード決済:d払い・PayPay・楽天ペイ・FamiPay・メルペイ・LINEPay・au Payなど

 

私どものホテルでは、お支払いを先にお願いしております。

現金・クレジットカード以外のお支払いは、自動精算機で対応しておりませんので、

恐れ入りますが、チェックインの際にフロントスタッフにお声掛けお願い申し上げます。

また、クレジットカード支払いの際に、サインでのお支払いをご希望される場合や暗証番号が無い・不明の場合もフロントでお支払い頂けますので、お気軽にお声掛けください。

 

さらに、リッチモンドホテルの公式サイト一部のサイトではご予約時に、事前決済することができます。

当日にお支払いする必要がございませんので、非常にスムーズにチェックインをしていただくことができると思います!

 

※東京都宿泊税のお支払いは事前決済を選択されても、チェックイン時にお支払いいただいております。

ご了承お願いいたします。

 

最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

アーカイブ