blogBlogスタッフブログ

2022/08/30 館内情報

受験生必見!デスク周りのご紹介

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

もうそろそろ夏休みも終わりまた学校やお仕事が始まる季節ですね!

8月1日から、私どもの2月分のご予約受付が開始いたしました。
2月といえば受験シーズン真っ只中! 
受験生のお客様のご予約もたくさんいただいております!

近隣には東京大学を始め、各大学へのアクセスも良好なリッチモンドホテル東京水道橋をご利用なさる受験生の方が毎年多くいらっしゃいます。

今回は、受験生の方必見!お部屋のデスク周りについてご紹介いたします。

私どものホテルでは、受験生の方にも便利な参考書とノートを十分に広げられる大きなデスクが各部屋にございます。
電気スタンドもございますので、試験前の復習などにぜひお役立てくださいませ♪

独立電源のコンセントや、iPhoneをはじめ様々な機種に対応したマルチ充電器もございます。
スマートフォンで調べ物をなさったり、休憩の合間にタブレットで動画鑑賞なさったり、
そんなときもデスクで充電しながら楽しめます。

デスクの引き出しには、LANケーブルやマウスパッドなどもございますので、
お持ちいただいたパソコンに接続してご利用くださいませ♪

試験を控えた受験生のお客さまにも快適に過ごしていただけましたら幸いでございます。

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ