blogBlogスタッフブログ

2022/12/09 周辺情報

スパラクーアであったまろう!!

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日はラクーアにあるスパラクーアについて紹介していきます。

ラクーアの5階から9階には行っているスパラクーア
お風呂だけではなく、マッサージやリゾート空間を演出したヒーリングバーデン、レストランやカフェなど多くの施設が入っています。
そのなかでも私がオススメしたいのがサウナでございます!!
 
男湯にはオーソドックスのフィンランドサウナをはじめとして中高温のサウナが4種類もあります。中にはじぶんでアロマロウリュできるサウナも!!
女湯にも3種類のサウナがありフィンランドサウナではスタッフがアロマロウリュをしてくれます。
 
サウナには疲労回復、ストレス解消、血圧低下などの多くの効能があります。またリラックス作用のあるアロマも他に効能があり、スパラクーアでも使われている森林系のアロマには疲労回復や代謝UPなどの効果があります
 
寒さか厳しくなってきたこの季節に心も体もあったまるスパラクーアに足を運んでみてはいかがでしょうか。

営業時間 AM11:00~AM9:00
ラクーア公式サイト: https://www.laqua.jp/spa/
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ