blogBlogスタッフブログ

2023/01/15 宿泊情報

宅急便につきまして

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

荷物の受取りサービス・発送サービスで身軽にお越しいただける!
チェックイン前やチェックアウト後のお荷物の受け取り・発送についてのご案内でございます。

かさばって大変なお荷物は、宅配便で事前にホテルに送ることができます。お送りいただいた荷物はチェックイン時にお渡しいたしますので、どうぞご活用くださいませ。
なお、チェックイン前にお荷物をお送りする際には必ずご予約者様のお名前をフルネームでご記入いただきまして、元払いの精算を済ませた上でお送りいただくようお願いいたします。
※着払いの場合、荷物を受け取ることができません。
※保管場所に限りがございますので冷凍品やクール便を送る際はホテルに連絡下さいませ

チェックアウト後の荷物の発送も行っております。
フロントに着払い伝票と元払い伝票は置いております。段ボールやスーツケース用のビニールカバーも販売しております。またガムテープなどは無料で貸し出しているのでお気軽にフロントスタッフにご相談下さい。
※ヤマト運輸での発送になりますので他社ご希望の場合はフロントスタッフに問い合わせください。

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 

アーカイブ