blogBlogスタッフブログ

2023/01/29 宿泊情報

全国旅行支援「ただいま東京プラス」をご利用のお客様へお願い

平素よりリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2023年1月10日より再開した「ただいま東京プラス」専用プランは好評販売中でございます。

条件を満たせば誰でもお得にご宿泊できる為、多くのお客様にご利用いただいておりますが、
スムーズなチェックインの為、お客様にお願いがございます。

最近、旅行支援に対する未同意、書類不備、などにより、助成適用外になるお客様が多く見受けられます。
ご予約の際に今一度、内容を確認していただきますようお願いいたします。

全国旅行支援をご利用の際は適用条件がございます。
条件をひとつでも満たさないと一切割引ができませんので、必ず下記をご確認いただき、
全員分の必要書類をチェックインの際にご提示いただきますようお願いいたします。
必要書類の後からの提出は一切認められておりません。

クーポンにつきましては同室の方の全員の必要書類とご本人様確認ができてからのお渡しとなります。
先にいらしたお客様がたとえお連れ様方の必要書類をお持ちになっていたとしてもお渡しは出来かねます。
皆様の必要書類と申込書記入が終了して初めてのお渡しとなりますので予めご了承くださいませ。
必ず全員お揃いの上チェックインにお越しください。

【利用条件】
①国籍を問わず日本に居住している旅行者

②ワクチン3回以上接種済の方、またはPCR検査等の検査結果が陰性の方
[陰性結果提示の方は、下記有効期限にご注意ください]
・PCR検査または抗原定量検査:宿泊開始日の3日前以降のもの
・抗原定性検査:宿泊開始日の前日以降のもの
※「受検者氏名・検体採取日、検査結果、検査方法、検査所名」が記載されている結果通知書
※同居する親等の監護者が同伴する12歳未満の利用者はワクチン・検査の対象外

③本人確認・居住地確認書類のご提示(有効期限内のもの)

④「ただいま東京プラス」の一般利用者向けの利用規約を確認し内容に同意していること。


対象プランでご予約された方は以上の旨をご理解いただき、利用規約に同意されたものとみなします
詳しくは、ただいま東京プラス公式ウェブサイトを必ずお読みください。

皆さまのご来館をお待ち申し上げております。


 

アーカイブ