blogBlogスタッフブログ

2023/01/26 オススメの飲食店

ロイヤルガーデンカフェ

こんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京水道橋のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は、おすすめのカフェ『Royal Garden Café』をご紹介いたします。

Royal Garden Caféは、「Sustainable Community(永続的な街のコミュニティ基盤)」をブランドコンセプトとしたカフェで、3つのテーマに取り組んでいます。
1. Visible Food 
お客様が食の提供に関わる様々な過程を「目に見え、触れられる」仕組みを具現化し、安心・安全な食の提供を目指します。

2. Recycle Style
 生産者とお客様を、店舗と朝市を通じて循環型のサイクルでつなぎ、安心・安全な食文化を創造します。

3. Local Support
 会食や会議・イベントの他、おひとり様でも利用できる場を提供します。

サラダやお肉料理、パスタやピザなど幅広いお料理のメニューがございます。
パーティープランもございますので、ご利用人数に合わせてお楽しみいただけます。

私も食事に行ったことがありますが、おすすめは『旬の炊き込みご飯』です!
旬の食材には鯖が使われていて、柔らかい鯖としっかりと味の付いたご飯の相性が抜群で、すぐに完食してしまいました。
沢山メニューがございますので迷いますね。

ロイヤルガーデンカフェ飯田橋には、東京メトロ南北線 飯田橋駅より徒歩3分でお越しになれます。
飯田橋駅は、私どものホテルの最寄り駅である後楽園駅の隣の駅でございます。
ホテルからのアクセスも抜群でございますので、ご滞在の際には是非ご利用くださいませ♪
詳しくはこちらのURLをご覧くださいませ。
ロイヤルガーデンカフェ:https://royal-gardencafe.com/
ロイヤルガーデンカフェ飯田橋:https://royal-gardencafe.com/iidabashi/

アーカイブ