blogBlogスタッフブログ

2019/10/01 宿ブログ

リッチモンドクラブのご案内

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル天神西通ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 
今回はリッチモンドクラブの会員特典をご紹介いたします。
 
私どもには、リッチモンドクラブという会員制度がございます。
フロントにてご入会のお手続きをしていただきますと、その当日から会員様として私どものホテルをご利用いただけます。
(入会金・年会費は全て無料です。)
 
 
特典① 最大10%ポイントの還元!
電話または公式サイト経由のネット予約の場合は、ご宿泊料金1000円ごとに「100ポイント」を加算いたします。
(公式サイト以外のホテル予約サイトならびに旅行代理店経由の予約の場合は、ご利用金額に関わらず、一律一泊に付き「300ポイント」を加算します。)
 
特典② 昼12時まで延長無料!
11時のチェックアウトを12時まで(通常1000円)無料で延長していただけます。
宿泊プランにチェックアウト時間の設定がある場合はそちらが優先されます。
 
特典③ 提携レストラン10%OFF!
ロイヤルグループの提携レストラン「ロイヤルホスト」「シズラー」「空港レストラン」「いねや」「天丼てんや」などでご利用いただけます。
 
特典④ ポイントは1000ポイントから利用可能!
一回のポイント利用は1000ポイントから100ポイント単位となります。
 
特典⑤ 会員ベストレート予約!
他WEBサイトにて行われる期間限定のセール・キャンペーン、旅行会社様による販売など販売金額をホテル側が関与できない料金は対象外です。
 
特典⑥ シングルルームのうち10%のお部屋を会員優先予約枠としてご用意!
 
特典⑦ 1000ポイントで500円分のロイヤルグループ商品券と交換!
 
特典⑧ 5000ポイントで5000円宿泊優待券と交換!
全国のリッチモンドホテルズでご利用いただけます。
一室に付きご宿泊料金5000円としてご利用になれます。
 
※1ポイント=1円として、ご宿泊料金に充てることができます
※ポイント利用は、会員本人のご宿泊料金、滞在中のホテルサービスに限ります。
※ご利用宿泊料金以外は、一部を除きポイントの付与はありません。
※ポイントを利用された場合は、お支払い金額がポイント加算対象となります。
 
是非入会をご検討下さいませ。