blogBlogスタッフブログ

2019/11/22 宿ブログ

12月期間限定プランのご紹介♪

皆様こんにちは!
本格的に冬の季節になってまいりましたね。空気も乾燥していますので、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。
 
 
さて、11月も残り少なくなり12月クリスマスの季節が近づいてきましたね。
皆さま、クリスマスはどのように過ごされますか?
ご予定がまだという方々はぜひ、リッチモンドホテル天神西通にお越しくださいませ!
私どものホテルでは期間限定12月1日から12月25日までの期間、ロイヤル特製のクリスマスケーキが付いたプランを販売しております。
こちらのケーキはスポンジの間に爽やかな酸味と果肉感の苺のソースがサンドされており、生クリームもしつこくないので飽きることなく召し上がれます。また大きさも2名様で食べられると丁度良い大きさとなっております。
お部屋にお皿やフォークなどをご準備しておりますので、事前にお持ちいただく必要もございません!
ぜひこの機会にロイヤル特製生ケーキをご賞味くださいませ。
 
さらにチェックアウトのお時間も通常11時(リッチモンドホテル会員のお客様は12時)のところ、1時間延長が無料となり12時(リッチモンドホテル会員のお客様は13時)までお過ごしいただけます♪
 
 
今年のクリスマスはリッチモンドホテル天神西通でのんびりと過ごされてはいかがでしょうか(^ω^)
 
 
 
【期間】2019年12月01日~2019年12月25日
 
【プラン特典】①ロイヤル特製生ケーキ
       ②延長1時間無料