日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!
新年明けましておめでとうございます。
2015年12月5日にオープンいたしましたリッチモンドホテルプレミア東京押上、
2020年の5周年を目指してより一層皆様に帰ってきたいと思っていただけるホテルを目指してまいります。
本年もご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。
今年は隅田川の花火大会に始まり様々な世界的イベントへと続いていきます。
2020年を迎えると同時に8月のご予約も受付けを開始し、
まだまだ冬の寒さに凍える押上ではありますが熱い夏の気配を感じています。
とは言え、その熱くなるであろう夏の前に華やかな桜の時期もやってきます🌸
今年の東京は例年以上に様々な季節やイベントを楽しめる年になるのではないでしょうか。
その楽しさいっぱいの東京を皆様と共有すべく、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!
皆さま、今年もよろしくお願いしマウス🐭