blogスタッフブログ

2020/09/07 ホテル情報

感染防止対策のご紹介

みなさまこんにちは♪

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、リッチモンドホテルプレミア東京押上のホテルが力を入れて取り組んでいる、館内での感染防止対策についてご紹介いたします!

①1階のエントランスホールに「感染防止徹底宣言」を掲示しております。これにより、いらしていただくみなさまに安心してご利用していただくことを目的としております。

②入館なさる皆さまにマスクの着用・アルコールスプレーによる手指の除菌にご協力いただくようお願いしております。

③エレベーター利用人数を一時的に1グループまたは5人以下に制限させていただいております。

④お客様がご利用になる箇所(エレベーターのボタンや喫煙所、自販機、精算機等)を数時間おきに除菌しております。

⑤チェックインの際、お手続きの前に再度除菌のご協力をお願いしております。

⑥スタッフは勤務前に検温を行い、マスクを着用しております。

みなさまに安心に、そして安全にご宿泊いただけるよう工夫・対策を行いながらお客さまをお迎えしております。

リッチモンドホテルプレミア東京押上は、押上駅から徒歩1分!

1階にはスーパーマーケットもあり、ビジネスでご利用の方にもレジャーでご利用の方にも大変便利でございます。

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5819-0731