blogBlogスタッフブログ

2019/04/28 山形駅前スタッフブログ

なごみの処

いつモリッチモンドホテル山県駅前をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ようやく寒さも落ち着き、気温が温かくなってきましたね!
こちら山形では桜が見頃です!!
ホテルから歩いて約5分ほどの距離にございます、霞城公園にて満開の桜が出迎えてくれますよ♪


さてさて本題に入りますが、先日友人と"なごみの処一縁"という居酒屋に行ってまいりました。
お店の場所は、スズラン通りという飲み屋街の一角にあり、扉を入ると店員さんが出迎えてくれました。

カウンターもございますので、少人数での利用もできるみたいですよ!
私は和室のテーブルで食事をいただきました。
落ち着いた雰囲気だったので、ゆったり会話を楽しみながら美味しくいただきました!

お酒はサワーやカクテルが豊富で、女性の方でも楽しめるお店だと思いますし、勿論地酒や日本酒などもございますのでお酒好きな方はオススメです!


つまみとして定番の焼き鳥の盛り合わせもいいですが、なんといってもおすすめメニューの本格博多水炊き鍋は美味しかったです!

鍋をある程度食べたら、それを使って雑炊かうどんを選べ、2度楽しむことができました!!
お酒の付き合いだと中々お腹いっぱい食べれないイメージでしたが、ここでは満腹でした(笑)

山形にお越しになりましたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




皆様のお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

なごみ処一縁
住所:〒990-0039 山形県山形市香澄町2-11-2
   山形駅 徒歩5分  
営業時間:月~土 居酒屋タイム:17:00~24:00
定休日:毎週日曜日
 

アーカイブ