blogBlogスタッフブログ

2019/05/24 山形駅前スタッフブログ

隠れた名物『ジンギスカン』

いつもリッチモンドホテル山形駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日は山形の隠れた名物をご紹介致します。

実は山形蔵王では美味しいジンギスカンをいただけるお店が多いんです!
その中でも人気のお店が「白樺」さんです♪
羊の飼育から一貫してご家族でなさっているお店でご予約必須のお店でございます!
とにかく美味しいジンギスカンにこだわっていらっしゃるので焼き方なども丁寧に教えてくださいます。
臭みなどは一切なく、お腹いっぱい食べても胃もたれしない旨味たっぷりの羊肉です!
お野菜の中にコンニャクやりんごが入ってるが珍しいですよね!
食事の後には温かいお茶と手作りのミニデザートが頂けるのも嬉しいポイントですね♪

山形駅からは車で20分弱と少し距離はございますが、それでも足を運ぶファンの方も非常に多いんですよ♪
ジンギスカンは北海道!のイメージが覆る名店です!!




バーベキュー白樺

電話:023-688-2598
住所:山形県山形市蔵王半郷1450-1
営業時間
昼 12時~14時終了(ラストオーダー13時30分)
夕方 17時30~21時終了(ラストオーダー20時30分)
尚、当日販売の羊肉が完売次第終了となります。
羊の飼育作業上、予告なしに休業する場合がございます。
お電話でのご連絡をお待ちしております。
定休日:毎週火曜日(火曜日が祭日時は営業します)と第3水曜日
毎週水曜日は夕方17時30から営業

 

アーカイブ