blogBlogスタッフブログ

2020/03/08 山形駅前スタッフブログ

リッチモンドクラブ会員特典について♪♪

リッチモンドホテルでは、リッチモンドクラブという会員制度があります。
今回はリッチモンドクラブにどんな会員特典があるのかを紹介します!!

①入会費・年会費無料

リッチモンドクラブは入会費・年会費無料で、カード自体の有効期限はないので、一度カードを作るとずっと使うことができます。ポイントには有効期限がございます。最終宿泊日より2年間です。

 
②宿泊するごとにポイントがたまります!!

公式サイト・電話予約・・・宿泊料金\1000ごとに100ポイント
公式以外のサイト ・・・1泊の予約につき300ポイント

公式サイト以外でもポイントがたまります。

③たまったポイントを宿泊代へ充てる

1000ポイント以上たまると、宿泊代にポイントを利用することができます。
※1ポイント=1円
※1000ポイントから100ポイント単位で利用可能
 
④たまったポイントを宿泊優待券へ交換

通常カードにたまったポイントは入会した本人のみ利用できるものですが、ポイントを優待券に交換すると家族や友人が宿泊する際に利用することができます。
5000ポイント=5000円分の宿泊優待券1枚
 
⑤たまったポイントをロイヤルグループ商品券へ交換

商品券が利用できるロイヤルグループの店は、ロイヤルホスト・シズラー・天丼てんや・ロイヤルガーデンカフェ・カウボーイ家族・いねや・ロイヤル空港レストランです。
1000ポイント=500円分の商品券1枚
 
⑥ロイヤルグループで10%OFF

ロイヤルグループで会員カードを提示すると、お会計が10%割引になります。
 
⑦ルネサンスが優待価格で利用可能
出張先でスポーツジムを利用したくなった時、お近くのルネサンスを1日1回\1080(税込)で利用できます。
※リッチモンドホテルに宿泊中で、ルームキーの提示が必要です。
 
⑦チェックアウト12時まで延長無料

通常チェックアウトは11時までで、延長する場合1時間\1000の延長料金がかかります。
会員になると、入会したその日からどの店舗でも12時まで延長無料です!!
ごゆっくりご滞在いただけます!!
 
⑧一番お得な料金で予約可能
 
⑩会員先行予約受付
 
⑪会員優先予約枠
 
チェックイン時やご滞在中でもすぐに発行できますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ!!

アーカイブ